
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

笑ってはいけない




剣道合宿2013

photo:01



鍛え直さねばあかんなあ





ーーーーーー




職権とは乱用するためにあるんだぜフハハハハハ



iPhoneからの投稿
剣道 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/15 22:39

あけましておめでとうございます



例年通り亀戸の香取神社に初詣でて来ました。

武道・スポーツの神様です。


今年の目標は四段合格。


勝守り買って絵馬吊るして、しかしすぐ下段に吊ってあった絵馬に「派遣に可愛い子が入ってきますように!」なんて書かれていた。



そら神様も困っただろうよ。




剣道と言えば、昨日、フジTVでやってましたね。


はんにゃの金田とか出てたやつ。



金田自体は別に全然嫌いじゃないんですが、剣道やってるの見るといつも「引っ込めよド下手糞が!」なんて思ってしまいます。



アレが強いと世間様に認識されるのはちょっと問題だぞ。

つーか24とか25にもなってあの程度の剣道しか出来ないのに良く全国放送で剣道やってみようとか思うもんだよなあ。


一方決勝で対戦していた原口の方は、かなり稽古してないような感じではありましたが、まともでしたね。

昔はそれなりだったのかな?


負けてたけど。



まあ今の自分もあんまりひとのこと言えないんだろうけどねー。

まともに稽古しなくなってぼちぼち3年近くなるか。。。


大学時代の体に、ってのは相当稽古しなきゃ厳しいと思いますが、かろうじて衰えてゆくことだけは食い止めたいと思います。


アラサーだもの。



給料入ったら部屋で素振り出来る短い竹刀を買うことにしますってばよ。







剣道 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/06 23:59

なんでだろう




野球って本当に繊細なスポーツだよね

剣道とは大違いだわ



剣道って、なんとかなるもんな




剣道 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/10 23:46
 | HOME | 

クロム化合物に合成
