
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

来たみたい




本日正式契約、会見の流れだそうです

今んとこソースがデイリーのみだから不確実ですけど


結局元サヤと言うか、この2ヶ月の騒ぎは何だったのかと
まったく騒がしい真似しやがって

しかしチームの方々もびっくりだろな



デイリー読む限りではやっぱり「トライアウト見たら放出するのが惜しくなりました」って感じだなー
多田野投手的にはやはりソフバと天秤にかけて…って感じなのかな

傍から見てる分にはソフバの方が良いのでは、って気もしたけどねー

あすこも(日ハムとはまた違ったベクトルで)おかしな球団だけど、
小林さんは熱心そうだったり王さんは同郷だし和田のつよぽんもいるし何より右の先発が全くもって足りてない

しかしやはり育成はしんどいんでしょうかね



ともあれ落ち着いて年越し出来るみたいで何よりです
日ハムも先発争いはそこまで激しくもなさそうだし、まあいいか




しかしそれにしても、何やら「年俸三千万程度で代理人つけてるなんて金銭感覚おかしい」みたいなこと某所で言われてたみたいだけど、なんつーか、そいつ本当に頭悪いんだなって思った


今時こんなこと言うファンいるなんてな…
多田野’10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/17 01:29

腰抜かしたわ




出社してパソコン立ち上げてヤフーのニュース見てびっくり



「多田野、異例の日ハム再契約」




何やっとんじゃ!!!!!

と思わず口走ってしまいましたがマジで何やってんだよ日ハムは。
まあ、来季の所属先が決まったことは喜ばしい限りなんですけど、それにしても予想の遥か斜め上をゆく結末でした。

確かに日ハムは先発全く足りてないし(やっぱり斎藤王子は未知数だしね)解雇した時点でハム馬鹿なんじゃないの?とか思ったし、多田野投手が必要だったのは分かるんですが。

ご本人的にはどーなんだろねー。
ハムからは出た方が彼のためになるようにずっと見えてたけど。


まあひとまず、来年も沖縄も鎌ヶ谷も行くよ!
できれば鎌ヶ谷は冬場以降は行かんで済めばいんですけど。

今の職場からなら、定時に上がればマリスタも東京ドームも神宮もハマスタもまだ先発が降りる前に間に合いそうなんで(炎上しなけりゃね)来季は是非ローテーションがっちり守って頂きたいですね。



しかし西武球場は遠い。
多田野’10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/14 09:30

しかし動かんな



やはり契約の調整か代理人絡みで遅れてると考えるのが一番納得も行くような

まあ、これで2回目のトライアウトを受けてるようだったらどっちでもないってことなんでしょうが


しかしアラン・ニーロ氏と契約を続行していることも、言われているほどに不思議なことでもないと思うけどね



たしかに、日ハム契約の時も散々待たされたもんで「もしや拒否か?」と思ったもんなあ


それで1人でド年末に入団会見することになったんだっけ

ああ懐かしい


とすれば、今回も下手したら年末近くまで締結しない可能性もあるのだろうか



あんだけ報道があったってことはSBもマジだろうし(そもそも小林氏のコメントまで出てる時点で)、気長に待ってろってことなのか



とりあえず宮崎キャンプは行く気満々です


すげえスケジュールになると思うけど




多田野’10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/20 01:14

さて1週間



そろそろ確定情報が欲しいところだけどな。



しかしSBはどうやら本気っぽかったし、多田野投手にしても育成は不本意だとしても何処へでも行く覚悟はあったじゃろうて、他に道が無いのならどんな条件でも飲むんじゃないかと思うんだけど。


それでも今だ音沙汰なし、って事は他に道があるのだろうか。


普通トライアウト受けた選手というのは、「○○が興味」なんて報道が出たらすぐ動きがあるものなんだけどね。

何か不気味だわ。



それでも何とかなるだろう、と思ってはいるんだけどやっぱり早く一安心したいところです。

波乱万丈にはこの7年ですっかり慣れてしまったとは言え。



トライアウトを受けたさる選手の奥様のブログを読むと、何だか精神的にかなり参ってる様子だけどちょっと気持ちは分かったわ。


これで身内だったらやっぱり相当負担だろうなー。

いろいろと。



今岡夫人のような感じだったらまだ別として。




多田野’10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/17 15:12

行くぜ福岡




その前に宮崎か

母方の実家が鹿児島にあるのですが宮崎は初上陸
ついでに鹿児島にも立ち寄れたらいいなあ



ところで育成選手だとキャンプも二軍スタートだよね多分
多田野’10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/13 03:59
 | HOME | Next »

クロム化合物に合成
