
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

神楽坂





ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/08 19:49

あけましておめでとうございました

今年は本厄なのですが、特に厄払いはしておりません。
まー去年も前厄だったけど、特に厄らしいこともなくいい前厄だったし。

今年もいい本厄になる予定です。
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/14 00:12

あなたはもう忘れたかしら



銭湯の日



もちろんね
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/11 00:55

芸大の

声楽の友達の歌を聴きに行って来たんだけど、ほんとすげーなどいつもこいつも!!!
本物ってああゆーのを言うのですわ

わたしも声楽習いなおそっかなー



しかしウチってマジで音大としては話にならんレベルなんだろーな…
うた科は特にアレだって聴いた気もするけど
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/23 06:02

「私は恋している」



http://favstar.fm/users/minakawayuka/status/211981468082257920

おそろしおもしろかった!!!
皆河作品は相変わらずクオリティ高いなー

本人的には最高傑作だそうだけど、わたしは「トキカケ」のが好きかな




iPhoneからの投稿
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/04 12:34
 | HOME | Next »

クロム化合物に合成
