
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

四国IL再び


photo:01



photo:02




愛媛vs高知@松山。
残念ながら隣の球場でやってた高校野球の県大会決勝の方が盛り上がってたけど…

IL観戦は実に7年ぶり、当たり前だけどレベルはかなり上がったと思います。
NPBの二軍ともそこまでべらぼうな差はないよたぶん。
個人的には愛媛の藤長選手がとても気になるところ。


そして道後のテルマエへ

photo:03



photo:04



運良く個室が空くなど、日頃の行いの成果を存分に発揮して参りました。


徳島も今季中にもう一回観たいんだけど、やっぱり厳しいよなーさすがに。




--------





スピリチュアル系の方々が苦手です、ええものすごく。

いやあれもよくよく聞いたら結構まともなこと言ってたりするし人生哲学のひとつとしてなら有りだと思うんですが、
奴らそれを使って現実逃避するじゃん。
しかも思い切り自分の都合のいいように解釈しやがるじゃん。

煮ても焼いてもどうにもならんもんはどうにもならんに決まっとるがな。


地に足ついてない奴と口だけの奴が一番あきませんわな。




iPhoneからの投稿
野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/29 22:46

まつい


泣いたー!!!

ほんと、こんなに尊敬できる人間いないわ
NYでのセレモニーもじっくり見るぞ




あと、長嶋さんて本当に持ってるひとだなと思った



iPhoneからの投稿
野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/06 18:58

すがの



素晴らしい!!!

目に入れても痛くないくらいに素晴らしい!!!





iPhoneからの投稿
野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/13 17:02

one



正直、日ハムの大谷指名は「野暮なことしやがって」としか思えんのですが

まーそれは感情論だとしても、しかしやっぱり戦略的にも頭悪い印象は否めないよねえ
2年連続でドラ1空席って結構痛手ですよね普通に


「気持ちは変わらない」と言う大谷投手ですが、
将来的にMLBでやりたいのであれば今迷わず行くべきだと思います

何かない限りは上に上がれるだろうし


何年掛かるかは分からないけど




そして菅野おめでとう超おめでとう
澤村と菅野のそろい踏みとかマジで熱い半端なく熱い


1年の浪人で劣化するようなタマじゃないっしょ、どう見ても



ちなみに横浜と東海大の絶縁はいまだ継続中と思われます
下手したら調査書も受け取って貰えないレベルなんじゃないの



野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/26 03:27

祝V


photo:01




iPhoneからの投稿
野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/22 01:18
 | HOME | Next »

クロム化合物に合成
